ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月08日

完成しました(*^_^*)

1月から計画し、極秘進行中だったアレがようやく完成しましたニコニコキラキラ

忙しい合間を使ってコツコツと製作ニコッ汗

全くの素人の僕が作ったにしては上手に出来たと思いますキラキラ

今回、初披露のアレダウン
完成しました(*^_^*)
         クラッカークラッカー車内ベッドドキックラッカークラッカー

冬場はスノボでの車泊が多くなるので、これから活躍してくれそうですスノーボード


今回、矢崎のイレクターパイプで骨組みし、
自作クッションを作製して、その上に乗っけてみましたチョキ

詳細は後日UPしたいと思います。

次の車泊が楽しみ ドキッキラキラ




同じカテゴリー(車内ベッド)の記事画像
夏仕様に変更(*^_^*)
車内ベッド作製 その2 (^_^)/~
車内ベッド作製 その1 (^_^)/~
同じカテゴリー(車内ベッド)の記事
 夏仕様に変更(*^_^*) (2009-05-28 00:00)
 車内ベッド作製 その2 (^_^)/~ (2009-03-11 22:07)
 車内ベッド作製 その1 (^_^)/~ (2009-03-05 11:00)
この記事へのコメント
ハジメマシテ(^o^)/

車内ベッド、あこがれマス。うらやましい。

キレーに作りましたねぇ~。

車内寸法取りと自作クッションで、苦労したのかなぁって

勝手に想像しちゃいましたヨ。

自作って油断すると、結構、お金掛かっちゃうよねぇ。

ガシガシ活用して、元とっちゃって下さいネ。

ベース車は エスティマ ですかね?
Posted by とみーとみー at 2009年02月08日 09:01
とみーさん

はじめまして~(^_^)/~

そうですね~
寸法、クッションは、ほんと苦労しました(^_^;)
それでも試行錯誤しながらコツコツと!!

はじめは、天板はコンパネにフェルト張りをで感がえていたのですが、
クッションに変更したんで、お金掛かっちゃいました(T_T)

でもかなり気に入っているんで、良しとしましょう(^_^)

ベース車はエスハイの7人乗りです。
詳細は後日UPしますんで、お楽しみに(^_^)/~
Posted by yukigumi61 at 2009年02月08日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成しました(*^_^*)
    コメント(2)