ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月28日

夏仕様に変更(*^_^*)

冬仕様の車内ベッド夏仕様に変更しました~ぴよこ3チョキ

冬仕様の車内ベッドがダウン
夏仕様に変更(*^_^*)

夏仕様の荷台に変更ダウンぴよこ3クラッカークラッカー

夏仕様に変更(*^_^*)

簡単ながら作製方法を紹介しますぴよこパー

「車内ベッド作製 その2」でも紹介しましたが、

天板の寸法はコレダウン
夏仕様に変更(*^_^*)

後部の3枚を参考にし、コンパネ(12ミリ)をカットして
パンチカーペットを両面テープで貼り付けて、角はタッカーで止めていますパー
夏仕様に変更(*^_^*)

ちなみに、パンチカーペットはホームセンターで簡単に
手に入れることが出来ますぴよこパー

裏面には、本体が軽いので、動かないようにとイレクターパイプの
ジョイント部品J-46を使用して、パイプに止めています。ぴよこ3パー
夏仕様に変更(*^_^*)

コレでかかった時間は、2時間ほどぴよこ3チョキ

なかなかのもんでしょ~ぴよこ3キラキラキラキラ

コレでいつでもキャンプの準備は完了青い星ピンクの星黄色い星

次のキャンプドームテントは、いつ行こうかな~ニコッ汗




同じカテゴリー(車内ベッド)の記事画像
車内ベッド作製 その2 (^_^)/~
車内ベッド作製 その1 (^_^)/~
完成しました(*^_^*)
同じカテゴリー(車内ベッド)の記事
 車内ベッド作製 その2 (^_^)/~ (2009-03-11 22:07)
 車内ベッド作製 その1 (^_^)/~ (2009-03-05 11:00)
 完成しました(*^_^*) (2009-02-08 08:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏仕様に変更(*^_^*)
    コメント(0)