ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月10日

GWはキャンプ場へ

4月26~28日は「兎和野高原のキャンプ場」へ行ってきましたぴよこ3パー
GWはキャンプ場へ

久々のブログ更新汗
しかし長い間、放置してたなガーン
  
今回ご一緒したのは、いつものりんくんアツゴンさんファミリー

現地には、お昼頃到着パー

GWはキャンプ場へ
設営を済ませた後は、

GWはキャンプ場へ
至福の一杯ビールこの瞬間がたまらないキラキラ まったり~~ぴよこ_酔っ払う

GWはキャンプ場へ
この方もまったり~~ぴよこ_酔っ払う

日も傾いた頃に、早めの夕食食事
GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
     お鍋          刺身

GWはキャンプ場へ
ダッヂオーブン
を使って

GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
               焼き玉ねぎ      じゃがバター

簡単だけど おいし~ドキッ

GWはキャンプ場へ
この日の夜は、焚き火を囲んでったりぴよこ3

GWはキャンプ場へ
しかしこの日の夜は冷え込んだな~汗


2日目の朝はいい天気~晴れキラキラ

GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
この日の朝食は、卵サンドとポテトサラサンドぴよこ3パー
GWはキャンプ場へ
朝からなんだかいい感じキラキラ

おいし~ドキッ



この日は、ハチ北高原へ登山をしてきましたニコッパー

GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
途中、ゲレンデ駐車場横に群生しているザゼンソウ(座禅草)を見て


いよいよ、登山開始ニコッグー

GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
いつもは、雪景色のハチ北のゲレンデも草原になってる汗

GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
スクール小屋と中央リフトのりば
 なんだか寂しい感じ

GWはキャンプ場へ
ゲレンデをゆっくりと登っていきますニコッ

GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
途中にあった残雪雪だるまで、そり遊びぴよこ3キラキラ

GWはキャンプ場へ
たのしいよ~ぴよこ3キラキラ

GWはキャンプ場へ
パノラマゲレンデからの北壁
北壁にはまだ雪が残ってるビックリ汗

最後の難所!?
GWはキャンプ場へ
スーパーモーグルコース汗
かなりきつい登りに、大人たちは、ばてばて・・・テヘッタラ~

GWはキャンプ場へ
子供たちはというと、やっぱり元気だ~ぴよこ3キラキラ

GWはキャンプ場へ
約1時間半で頂上に到着ニコニコパー

GWはキャンプ場へ
みんなで記念写真カメラキラキラ

GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
いい景色だ~ドキッ

GWはキャンプ場へ
下りもゆっくり下山です汗
たのしかった~ぴよこ3キラキラ

GWはキャンプ場へ
キャンプ場に戻ってすぐにお昼食事

GWはキャンプ場へ
           和風パスタ

当然おいし~ドキッ

お昼を食べた後は、近くにあるアスレチックへ汗
ほんま。子供はどんだけ元気やねんぴよこ汗
GWはキャンプ場へ

GWはキャンプ場へ

GWはキャンプ場へ
みんな、楽しそうに遊んでるから、

GWはキャンプ場へ
思わず遊んでもたやんガーン汗
この日も目一杯遊んでぴよこ3パー

夕ご飯食事
GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
焼肉チャーハンと焼き餃子

GWはキャンプ場へ
この日の夜もまったり~と過ぎていきましたぴよこ3

GWはキャンプ場へ
最後の朝もいい天気~晴れキラキラ

れ男~~ニコニコチョキ

朝食は食事
GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
        ホットケーキ                   アボガドとトマトのサラダ
GWはキャンプ場へ

オシャレ~キラキラ

おいし~ドキッ

のんびり~
と撤収を済ませてパー
キャンプ場を後にしました車=3=3
 

帰りは竹田城跡を見ようと、立雲峡車=3=3

GWはキャンプ場へ GWはキャンプ場へ
30分程歩いた所の展望台からの竹田城跡カメラキラキラ

GWはキャンプ場へ
少しか霞んでましたが、キレイやったな~キラキラ

今回久しぶりのキャンプでしたが、あのまったり~した感じと、
外で食べる料理食事や一杯ビールは、やめられへんドキッ


さて次はどこでキャンプドームテントしよかなぴよこ3キラキラ
これから、またちょこちょこ更新しますよ~パー

今回久しぶりの更新で写真多すぎたかも・・・汗


                                                                



同じカテゴリー(兎和野高原野外教育センター)の記事画像
秋のおやじキャンプ(^_^;)
週末キャンプ
設営完了です(*^_^*)
兎和野高原オートキャンプ場レポ
今日は兎和野高原に(*^_^*)
懲りもせず兎和野高原に(^-^)
同じカテゴリー(兎和野高原野外教育センター)の記事
 秋のおやじキャンプ(^_^;) (2011-10-19 00:34)
 週末キャンプ (2010-07-24 00:46)
 設営完了です(*^_^*) (2009-09-05 17:30)
 兎和野高原オートキャンプ場レポ (2008-10-17 01:16)
 今日は兎和野高原に(*^_^*) (2008-10-11 15:37)
 懲りもせず兎和野高原に(^-^) (2008-09-18 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはキャンプ場へ
    コメント(0)