ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月04日

ハチ・ハチ北へ(^_^;)

3月1日はハチ・ハチ北高原へ行ってきましたニコッパー

前日の夜におうちを出発車=3=3
ハチ北道の駅で仮眠をとりZZZ…黄色い星

朝早くハチ北高原に到着パー
ハチ・ハチ北へ(^_^;)
この日もYOU君と一緒ニコニコキラキラ
この日は青空も広がり春の陽気晴れキラキラ
ハチ・ハチ北へ(^_^;)  ハチ・ハチ北へ(^_^;)  ハチ・ハチ北へ(^_^;)  ハチ・ハチ北へ(^_^;)
それでも朝イチのバーンコンディションは最高で
エッジの喰い付きも良く気持ちのいいライディングをする事が出来ましたニコニコキラキラキラキラ

午後からは流石に気温が高すぎて
バーンはボコボコテヘッ汗

しかも天気が悪くなり濃霧にくもりくもり
その後急激に気温も下がり始めゆきもチラホラ降り出しました雪
結局、天気は回復する事は無くこの日は終了パー

この日も見る見るうちに雪解けがすすみ
あちこちで下地が見え出し注意が必要でしたガーン汗




ハチ・ハチ北へ(^_^;)
          滑走日数26日目
スノーボード     




同じカテゴリー(ハチ・ハチ北高原)の記事画像
オフ会(*^_^*)
今シーズンも・・・
週末はスノボ(*^_^*)
朗報!!
週末はスノボ(*^_^*)
週末スノボ(*^_^*)
同じカテゴリー(ハチ・ハチ北高原)の記事
 オフ会(*^_^*) (2011-08-21 23:17)
 今シーズンも・・・ (2011-03-29 23:48)
 週末はスノボ(*^_^*) (2011-01-20 23:42)
 朗報!! (2010-04-01 23:29)
 週末はスノボ(*^_^*) (2010-03-23 01:04)
 週末スノボ(*^_^*) (2010-03-14 12:11)
この記事へのコメント
新着からきました
四国のスキー場はクローズになりました。
雪すくなかったですね。
正月の2週くらいしかコンディションはよくなかったようです。
ブッシュが現れてきますよね。
気をつけてください。
Posted by だんべぇ at 2009年03月04日 18:29
だんべぇさん

はじめまして(^_^)/~
四国もやっぱり雪は少なかったんですね。
こちらも、今年は気温が高く雪が降っても
すぐに解けてしまいました(T_T)

ハチ北もかなりブッシュが現れて
やばい状態です。
Posted by yukigumi61yukigumi61 at 2009年03月05日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチ・ハチ北へ(^_^;)
    コメント(2)