ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月19日

秋のおやじキャンプ(^_^;)

10月8~9日は兎和野高原野外教育センターのオートキャンプ場へ
秋のおやじキャンプに行ってきましたぴよこパー汗
秋のおやじキャンプ(^_^;)
兎和野高原は久しぶり汗
今回ご一緒したのはこの方々ダウン
秋のおやじキャンプ(^_^;) 秋のおやじキャンプ(^_^;)
            J船長                た~ちゃん

とキャンプドームテントには似合わない、このメンバーぴよこタラ~
この先どうなるか心配・・・汗
当日am.8:00に家を出発パー
、途中買出しをしながら

ゆっくりと車~~


現地に到着したのは、お昼過ぎ汗
受付を済ませて、早速キャンプサイトへダッシュ

ココのキャンプ場は、一泊、18歳以上¥530-とリーズナブルな価格設定
金欠の僕には、かなり懐に優しいキャンプ場です
チョキ

しかもびっくり
お風呂料金も無料ぴよこ3キラキラ

いつもならココで設営開始びっくり
のはずですがぴよこ・・・汗
設営を後回しにして、とりあえず
秋のおやじキャンプ(^_^;)
軽く一杯ビールキラキラ

ようやく、重い腰をあげ設営開始
今回は、久しぶりに登場キラキラ
秋のおやじキャンプ(^_^;)
SPエルフィールド&SPヘキサ(L)

やっぱりかっこいい~~ドキッキラキラ

設営後は、お酒を呑みながらビール
まったり~ぴよこ_酔っ払う・・・

していると、アツゴンさん到着車
秋のおやじキャンプ(^_^;)
設営も終わり

早速、アツゴンさんの娘さんふ~ちゃんと栗拾いパー
秋のおやじキャンプ(^_^;)
いっぱい採れましたぴよこ3キラキラ

秋のおやじキャンプ(^_^;)
でも、皮を剥くのが大変なんですガーン汗

この日は早めの、夕食食事

秋のおやじキャンプ(^_^;) 秋のおやじキャンプ(^_^;)  秋のおやじキャンプ(^_^;)
 白湯スープ鍋      お刺身         サラダ

秋のおやじキャンプ(^_^;)
寒い夜には、お鍋がおいし~ドキッキラキラ

そして暗くなってからは黄色い星黄色い星黄色い星
まったり~な時間ぴよこ_酔っ払う・・・
秋のおやじキャンプ(^_^;)
結局この日は最後まで呑んだくれてビール
夜は過ぎていきましたZZZ…ZZZ・・・


秋のおやじキャンプ(^_^;)
次の日も朝からいい天気晴れキラキラ

秋のおやじキャンプ(^_^;)
朝食は、久々に登場トラメジーノを使って

秋のおやじキャンプ(^_^;)
         ホットサンドキラキラ

そして、二品目はチョキ
J船長が作ってくれた
秋のおやじキャンプ(^_^;)
                タコ飯
作り方は、
小さく切ったタコを洗ったお米の上にのせ
刺身醤油で味付けして炊き込んだシンプル料理ぴよこ3パー

秋のおやじキャンプ(^_^;)
でもコレが一番おいしかった~~ドキッキラキラ

Simple is bestびっくり


am.9:30頃入れ替わりにりんくんが到着車
秋のおやじキャンプ(^_^;)
りんくんはいつものシャン8で設営ドームテント

秋のおやじキャンプ(^_^;)
僕は、再びあっくん、ふ~ちゃんと一緒に栗拾いダッシュ


pm.2:30頃、次の日が仕事のため後ろ髪を引かれながら
家路に着きましたおうち 

今回のキャンプは、最初からビールの勢いがとまらず
いい画像が全く撮れずでしたガーン汗
反省・・・タラ~



同じカテゴリー(兎和野高原野外教育センター)の記事画像
GWはキャンプ場へ
週末キャンプ
設営完了です(*^_^*)
兎和野高原オートキャンプ場レポ
今日は兎和野高原に(*^_^*)
懲りもせず兎和野高原に(^-^)
同じカテゴリー(兎和野高原野外教育センター)の記事
 GWはキャンプ場へ (2013-05-10 22:16)
 週末キャンプ (2010-07-24 00:46)
 設営完了です(*^_^*) (2009-09-05 17:30)
 兎和野高原オートキャンプ場レポ (2008-10-17 01:16)
 今日は兎和野高原に(*^_^*) (2008-10-11 15:37)
 懲りもせず兎和野高原に(^-^) (2008-09-18 23:10)
この記事へのコメント
くりひろい いっしょに いってくれてありがとう♡
おいしかったよ。
くりのかわむいてくれて ありがとう。
つぎは、ほかのキャンプじょうへいこうね
Posted by ふぅ at 2011年10月19日 21:08
ふぅちゃん

おはよー(^^)/
来年も三人だけの秘密の場所に栗拾いにいこ~

ブルーベリーの季節も誘いますね(*^_^*)
Posted by yukigumi61yukigumi61 at 2011年10月20日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のおやじキャンプ(^_^;)
    コメント(2)